2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 誕生日のご回答ありがとうございました♪おたより | トップページ | オスカルEyeグッズ揃いました♪おたより »

2008年9月 4日 (木)

お便り募集&紹介

何度見ても素晴らしいです♪おたより

そごう千葉店の「永遠のベルサイユのばら展」に行かれたひろりんさんからお便りをいただきましたnote

club     club     club

★ひろりんさん

三越に続き、そごう千葉店開催の「永遠のベルサイユのばら展」にも行ってきました。
私は神奈川在住なので、千葉まで行く移動距離は長かったですが、オスカル様にお会いできるならなんのその!でした。
展示されている原画は、何度見ても素晴らしいの一言です。まだお若かった池田先生が、これを一人で描かれたのかと思うと信じられません。オーバーな言い方かもしれませんが、創造の神様か何かが池田先生に降臨し、「時代へのメッセージを告げよ」と言って描かせたのではないかとさえ思えてしまいます。ほんとに感動ものです!
このあと「ベルばら展」はハウステンボス、大阪、浜松と回るようですが、是非、横浜にも来てくれないかなぁと切に願っています。オスカルさま、お待ちしていますぅぅぅ。

追伸:オスカルグッズですが、「今回は買うのを控えよう」と決めていたのですが、またオスカルさまの誘惑に負けてしまいました(苦笑)

---
お便りありがとうございましたhappy01 オスカルのパワー強し!ですねnote
ところで、日本橋三越本店での大人買いに続き、千葉でもsign03 オスカルに囲まれたひろりんさん、本当にうらやましいです~~up

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/09/04 10:15:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42358554

この記事へのトラックバック一覧です: 何度見ても素晴らしいです♪おたより: