2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 頬紅は、めくるめく恋の陶酔用 1773年 | トップページ | 原作の台詞がふんだんに&最後まで泣き通しでした♪おたより »

2008年10月15日 (水)

ベルばら絵日記

―オスカルの女装☆「好きなKids」お答え

好きなベルばらkidsのエピソード」・・・確かに!1つに決められるわけがありません!
ですので、いくつかに絞って、毎週1作品づつ、ゆっくりと投稿させていただきます!

ナトミ基本的に、原作にあったエピソードを、ギャグにしている作品が大好きです!!
そのシーンが、シリアスであればある程、kidsとのギャップが可笑しくって
「たまりまへんな〜heart01

今週紹介する作品は、「オスカルの女装」です(05年10月15日掲載)。
「女装?」といえば、そう!フェルゼンとのダンスシーン!!
最初で最後のドレス姿!!なんですが・・・

1コマ目からのばあやの鋭いツッコミが強烈に炸裂〜〜!!
オチもすぁいこ〜〜〜!!

オスカルやアンドレの「切ない恋心」、どこかに吹っ飛んじゃうぐらい笑えました〜(笑)

Photo

連載4年目突入記念! あなたの好きなKids募集!!」
テーマ投稿はこちらから
ベルばらKids専用フォームへ

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/10/15 13:46:24 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42794051

この記事へのトラックバック一覧です: ―オスカルの女装☆「好きなKids」お答え: