2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「レジオン・ドヌール」 | トップページ | ベルサイユのばら外伝「アラン編」観劇記 »

2008年10月19日 (日)

お便り募集&紹介

フェルゼンがもっと見たい!♪おたより

ベルばらKids」の登場キャラについてお便りをいただきましたhappy01

club     club     club

★なるばらkidsさん

理代子先生がルイ16世にご執心なのは分かるんですが、最近国王が主役みたいになってきて、なんだかちょっと…やっぱり我らがベルばらは、オスカル、アンドレ、アントワネットとイケメンのフェルゼンが登場してこそです~!!国王がいじりやすいキャラなのかもしれませんが、フェルゼンが紙面に全然出てこないので残念…

---
お便りありがとうございましたsign03 そ、そういえば最近ルイ16世の登場が多いかも?coldsweats01 愛らしいKidsのフェルゼン、今度はいつ登場するのでしょうか? お楽しみにnote

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/10/19 10:49:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42815189

この記事へのトラックバック一覧です: フェルゼンがもっと見たい!♪おたより: