2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ためになる「ベルばらkids」♪おたより | トップページ | 豚肉を食べなかったばかりに・・・ 1793年 »

2008年10月27日 (月)

テーマ投稿

―アンドレったら、めちゃカワイイ編☆「好きなKids」お答え

テーマ投稿「連載4年目突入記念! あなたの好きなKids募集!!」にお便りをいただきましたshine

maple     maple     maple

★ひろりんさん

好きなKids、今回は「アンドレったら、めちゃカワイイ編」で選んでみました。
まず1つ目は、ル・ルーが作ったオスカルとアンドレの雪だるまを寄り添わせて、溶けるまでこのままとニンマリしているところ(2007年1月27日)
2つ目は、身分違いじゃなかったら、普通の恋人同士として浜辺でじゃれている姿を思いっきりしまりのない顔で妄想しているところ。(2007年2月24日「こいつ~」「いや~ん」 の会話がたまりません。
3つ目は、オスカルの写真を撮り、ふたりの間に生まれる子供の顔をモンタージュで作っちゃうところ(2006年12月9日) アンドレ!私はモンタージュだけじゃなくって、ぜひ実物にもお目にかかりたいですわ(無理なお願い?)
原作では恋人としての期間も短かく、悲劇的なふたりでしたが、Kidsの世界ではなんでもありなので、ずっとずっとふたりには幸せでいてほしいですぅ!

---
お便りありがとうございましたhappy02 「アンドレったら、めちゃカワイイ編」、タイトルもいいですね~sign03 キャラで考えるのも楽しいですheart04
ところでひろりんさんが挙げてくれたKidsの掲載日を見てみると、なぜか冬が多いです。冬はアンドレの妄想の季節なのでしょうかsign02

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/10/27 9:45:00 テーマ投稿 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42888803

この記事へのトラックバック一覧です: ―アンドレったら、めちゃカワイイ編☆「好きなKids」お答え: