2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 10月16日は…♪おたより | トップページ | 今週のベルばらKidsは「レジオン・ドヌール」 »

2008年10月18日 (土)

お便り募集&紹介

2人でダンスの練習をしていたかも♪おたより

ベルばら絵日記「―オスカルの女装☆「好きなKids」お答え」にお便りをいただきましたheart04

diamond     diamond     diamond

★アビさん

なとみさま。
私の妄想を聞いてください。連載時の扉絵に、子ども時代のオスカルとアンドレが描かれているのです。オスカルはドレス姿で、アンドレがエスコートしている図です。私は秘かに、アンドレとオスカルは、ジャルジェ家の人たちが寝静まった後に、二人でダンスの練習をしていたと、妄想しています。アンドレは誰からダンスを習ったのか、考えてみたら、やっぱりオスカルが教えたのではないかと、思ってしまいます。「アンドレ、しっかり踊れよ。私が教えるのだからな」なんて言われながら。ドレスじゃないと思うけど。

---
お便りありがとうございましたnote 二人でダンスの練習~~happy02 担当I、想像したらあまりのかわいさに顔がニヤけてしまいましたcat

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/10/18 4:28:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42815058

この記事へのトラックバック一覧です: 2人でダンスの練習をしていたかも♪おたより: