2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ベルサイユのばら外伝「アラン編」観劇記 | トップページ | 理代子先生おめでとうございます♪おたより »

2008年10月21日 (火)

お便り募集&紹介

貴重な「ベルナール編」に…♪おたより

宝塚星組の安蘭けいさん退団会見の発表を聞いたひろりんさんからお便りをいただきましたshine

spade     spade     spade

★ひろりんさん

そっか~!10月16日はアントワネットが処刑された日でしたね。私もすっかり忘れていました、、、っていうか、この頃心ここにあらずなんです。
実は、14日に宝塚星組の安蘭けいさんが来春退団されると発表され、大ショックを受けているんです(/_;)
安蘭さんのことは、下級生の頃より歌えてお芝居のできる人と注目しておりました。10月初旬まで上演されていた「スカーレット・ピンパーネル」ですっかり安蘭さんにハマり、これから応援しよう!と思っていた矢先の出来事だったので、もう凄いショックです…。でも、退団の記者会見の様子を拝見しましたら「満足して清々しい」「桜のように潔く散りたい」とさわやかな笑顔でおっしゃっていたので、送る側も潔く送ってあげたいなと思いました。今となっては、早起きして頑張って取った全国ツアーの「ベルナール編」のチケットが、とても貴重なものに思えてきました。努力した甲斐がありました(泣)

---
お便りありがとうございましたsign03 安蘭さんの退団、本当に寂しい限りです~crying
でも、ひろりんさんのおっしゃるとおり「送る側も潔く」ですねshine 「ベルナール編」待ち遠しいですねup

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/10/21 17:18:12 お便り募集&紹介 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42859126

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な「ベルナール編」に…♪おたより:

» 変な質問集 トラックバック 変な質問集
教えてgoo!内にある、珍問、難問?集。悩みはひとそれぞれ。釣りに注意。 続きを読む

受信: 2008/10/21 18:55:30