2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« プチトリアノンに行ってきました♪おたより | トップページ | 2人でダンスの練習をしていたかも♪おたより »

2008年10月17日 (金)

お便り募集&紹介

10月16日は…♪おたより

マリー・アントワネットが処刑された10月16日について、お便りをいただきました。

spade     spade     spade

★Mayukoさん

すっかり忘れてたけど、10月16日ってマリーが処刑された日なんですよね?ケイタイいじってたら知りました...。これじゃベルばらファン失格ですよね...。(泣)

---
お便りありがとうございましたshine いえいえ、このようなお便りを送っていただけることが、ベルばらファンの証だと思いますよ~happy01sign03 これからも「ベルばらKids」をよろしくお願いいたしますheart04

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/10/17 15:28:15 お便り募集&紹介 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42815294

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日は…♪おたより:

» 王妃マリー・アントワネット最後の食事 トラックバック 秘密の花園
王妃マリー・アントワネットが最後に食したと言われている品。 まもなくギロチン台に向かうというとき、どのような気持ちでこれらを食したのでしょうか。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ バミセリ・スープ 牛の骨は用いずに...... 続きを読む

受信: 2008/10/17 20:07:11