2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「辞任と罷免」 | トップページ | ―1つだけなんて選べない☆「好きなKids」お答え »

2008年10月12日 (日)

テーマ投稿

―丹治記者の記事が印象的☆「好きなKids」お答え

テーマ投稿「連載4年目突入記念! あなたの好きなKids募集!!」にお便りをいただきましたhappy01

pisces     pisces     pisces

★アビさん

私はやっぱり今週の丹治記者の記事が一番印象的でした。後で考えました。年若くして、近衛連隊長になってしまったオスカルと、年若くして宝塚のトップになってしまった天海さんが、重なって見えて仕方ありません。人には言えない苦労があったのではないでしょうか。

---
お便りありがとうございましたsign03 2人ともトップに立つという点で重なりますね。天海さんにはこれからもどんどん活躍していただきたいですねhappy01

テーマ投稿はこちらからベルばらKids専用フォームへ

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/10/12 12:39:00 テーマ投稿 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42744233

この記事へのトラックバック一覧です: ―丹治記者の記事が印象的☆「好きなKids」お答え: