2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 生傷と打ち身 | トップページ | ベルナール編のチケットもゲット♪おたより »

2008年10月 3日 (金)

お便り募集&紹介

陛下にユーモアがあったら&実はアンドレも!?♪おたより

9月27日の「ベルばらKids」にお便りをいただきましたhappy01

club     club     club

★アビさん

錠前のお城、そのくらいユーモアがあったら、アントワネットと仲むつまじく過ごせたのではないかと、考えてしまいます。
オスカル様、エプロン姿が可愛かったです。ばあやは気持ちだけで嬉しかったと思います。アンドレもオスカルと一緒で、嬉しかったでしょうね。

---
お便りありがとうございましたhappy01 陛下の錠前好きは筋金入りですねcoldsweats01 それにしてもこの建物、中に入れるのでしょうかsign02 

club     club     club

★ひろりんさん

ばあやのお誕生日に、ばあやの仕事を代わりにして「ばば孝行」をしようとした優しいオスカルとアンドレ。
オスカル様に家事をさせるのは、無理だとわかっていましたが、実はアンドレも家事が苦手だったとは、、、。
二人が一緒になったら、アンドレが「主夫」になるんじゃないかって予想していたので、「あらら~」って感じです。
家事は、ばあやにみっちり仕込んでもらわないと、、、。え?誰がって?それは、もちろん、アンドレです!!

---
お便りありがとうございましたshine 担当Iもアンドレが絶対主夫!と妄想していましたが、アンドレも家事がだめでしたね~sweat01 でもばあやがきっと厳し~く教えてくれることでしょうsign03 もちろんアンドレにbleah

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/10/03 10:02:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42661909

この記事へのトラックバック一覧です: 陛下にユーモアがあったら&実はアンドレも!?♪おたより: