2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 舞踏会は大騒ぎ | トップページ | 連載4年目突入記念! あなたの好きなKids募集!! »

2008年10月 9日 (木)

お便り募集&紹介

オスカルはアラフォー世代の目標では♪おたより

10月4日の「ベルばらKids」の丹治記者へ、お便りをいただきましたheart04

heart     heart     heart

★アビさん

丹治様

今週の記事を読んで、ドラマ「Around40」を思い出しました。丹治様の少し下の世代の女性たちは、リアルタイムに「ベルサイユのばら」は、読んでいないと思うのですが(たぶん5歳から小学生)、男女雇用機会均等法の第一世代は「アラフォー」なんだ。と考えた時に、オスカルは彼女たちの目標だったのではないかと感じました。
ちなみに、ドラマを見ていて、主演の天海祐希さんが私にはオスカルのように見えました。

---
お便りありがとうございましたnote オスカルが目標だったという方はたくさんいらっしゃるような気がしますsign03 天海祐希さんにもオスカルについて聞いてみたいですねshine

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/10/09 8:40:56 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42713327

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルはアラフォー世代の目標では♪おたより: