2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« シーズン到来!SALON DU VIN特集 | トップページ | オスカルはアラフォー世代の目標では♪おたより »

2008年10月 8日 (水)

ベルばら絵日記

舞踏会は大騒ぎ

確かにオスカル様は大人気・・・
もてる、もてる、男女問わず・・・

ジュロデールに求婚されたとき、ジャルジェ将軍が開催した
「オスカルに結婚を申し込みたい若者」を全て集めた舞踏会!!

ここに集合した男性の数ははっきりしませんが、
出席した女性陣のセリフから察するに

「ほら!きょうプロポーズされる殿方があんなに!」
「ギョギョ!あたしの恋人まで!」

かなりの男性がオスカル様にプロポーズしにやってきたことが、うかがえますよね〜
しかも「オスカル様ファンクラブ」の皆様も勢揃い。

オスカル様のダンスのお相手の座をめぐり、女子の間で醜い争いが勃発!

だって今夜のオスカル様ってば、いつもと全然フェロモンが違うのよ〜!!女子の手を取り、腰に手を回し、挙げ句の果てに
「チ、チスを!!」
そりゃ〜舞踏会は大騒ぎになるはずさ・・・
女子はメロメロ、そんなオスカルに男性陣が嫉妬してるときたもんだ。

でもさ、よ〜〜く考えたら、オスカル様は女子なわけじゃない?

オスカルとダンスを踊りたがる女子に、自分の彼女を取られちゃいそうで嫉妬してる男子・・・
どんだけかっこいいんだよ〜オスカル様ってheart01

Photo

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/10/08 8:47:31 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42721615

この記事へのトラックバック一覧です: 舞踏会は大騒ぎ: