2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ベルばらのギャグチックなところが・・・ | トップページ | 生傷と打ち身 »

2008年10月 2日 (木)

お便り募集&紹介

ひろりんさん、干支情報ありがとうございました!♪おたより

9月25日のひろりんさんのお便り「オスカルの干支が気になって…」に読者の皆様から「素晴らしい発見up」とのお便りが届きました~shine

heart     heart     heart

★アビさん

ひろりんさん
すばらしいです。ちなみに理代子先生も、いのしし年生まれです。不思議な共通点ですね。

---
お便りありがとうございましたhappy01 そうですね~理代子先生もいのしし年でしたheart04 誠実で正義感あふれるイメージも重なる気がしますsign03

heart     heart     heart

★Mayukoさん

ひろりんさんの「オスカルの干支が気になって...。」読みました!オスカル様はイノシシ年なんですね!
私は1995年生まれ(平成生まれのベルばら少女ですよー♪)だから同じイノシシ年!なんかそれだけですんごく嬉しくなりました♪

---
お便りありがとうございましたhappy01 Mayukoさんはオスカル&理代子先生と同じ干支になりますね~shine 素敵な共通点でとってもうらやましいですhappy02

heart     heart     heart

★ミニマニさん

ひろりんさんへ

こんにちわ。はじめまして。いつも楽しいお便りを読ませていただいております。今日は思わず感心=感動してしまったので お便りしました。ベルばら登場人物の干支をお調べになったんですね。大変だったですよね、ありがとうございます。ホント ベルばら登場人物に合う干支でしたね。オスカルの「イノシシ年」といい、アンドレの「戌年」。理代子先生はそれもお考えになって書かれていたのでしょうか。
ロザリーの「未年」も納得だし。こうなったらアランやベルナールなどなど知りたくなりますね♪

---
お便りありがとうございましたsun アランとベルナール、担当も気になりましたので調べてみました。…が、残念ながら詳しい生年月日がわかりませんでした~ごめんなさいweep
読者の皆様でご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひお便りをお送りくださいbearing お待ちしておりますsign03

⇒お便りはコチラから

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/10/02 7:36:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42643165

この記事へのトラックバック一覧です: ひろりんさん、干支情報ありがとうございました!♪おたより: