2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「不思議少女ル・ルー」 | トップページ | ―アンドレったら、めちゃカワイイ編☆「好きなKids」お答え »

2008年10月27日 (月)

お便り募集&紹介

ためになる「ベルばらkids」♪おたより

お便りに掲載しておりますコメントに、ひろりんさんからうれし~いお便りをいただきましたhappy01 ひろりんさん、本当にありがとうございますnote

heart     heart     heart

★ひろりんさん

最近の「ベルばらkids」ですが、実在のジャンヌの生まれた年を調べられたり日本の勲章制度について調べられたりと、読んでいて勉強になるコーナーに変わりつつありますね(^v^)
担当者の方(IさんとOさんかしら?)の「kids」に対する意気込みが感じられます。
これからも「ためになるベルばらkids」に期待していま~す。頑張ってくださいね!

---
お便りありがとうございましたsign03 担当O、担当Iともに、とっても励みになりましたrock
これからもためになるコンテンツをたくさん提供できるようがんばりますので、応援よろしくお願いいたしますshine

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/10/27 9:01:38 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42888594

この記事へのトラックバック一覧です: ためになる「ベルばらkids」♪おたより: