2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 陛下にユーモアがあったら&実はアンドレも!?♪おたより | トップページ | 今週のベルばらKidsは「黄色い声の陰に」 »

2008年10月 3日 (金)

お便り募集&紹介

ベルナール編のチケットもゲット♪おたより

「外伝 ベルサイユのばら―ベルナール編―」のチケットを入手されたひろりんさんから喜びのお便りをいただきましたheart04

spade     spade     spade

★ひろりんさん

「外伝ベルばら~ベルナール編~」のチケットをゲットしました!
アラン編の時は、うまい具合にカード会社の先行で取れたのですが、ベルナール編はあっちこっちと手を尽くしても見事に惨敗!意を決して友人と早起きして前売りに並びました。前売り当日は肌寒い日でしたが、その昔「ベルばら」チケットをゲットするために酷寒の2月に旧東京宝塚劇場に徹夜で並んだことに比べたら、なんのその。あの時は、寒くて凍死するかと思いました。その苦労に比べたら、まだまだ余裕です!
頑張った甲斐があって、ベルナール編チケットを見事にゲット!これで安心です!その日はもともと友人と「スカーレット・ピンパーネル」を観ることになっていたので、その後有楽町に向かい観劇しました。早起きしたり、長時間並んだりと大変でしたが、私的には宝塚づくしの一日で、ある意味充実していましたが、家族からはヒンシュクの嵐でした(汗)

---
お便りありがとうございましたshine チケット入手おめでとうございますsign03
徹夜のお話は、想像しただけでも寒さが伝わりました…snow
今回は宝塚ファンにはたまらない1日になりましたね~up ベルナール編も楽しみですねhappy01

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/10/03 16:30:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42662092

この記事へのトラックバック一覧です: ベルナール編のチケットもゲット♪おたより: