2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 王監督ありがとうございました♪おたより | トップページ | 10月16日は…♪おたより »

2008年10月17日 (金)

お便り募集&紹介

プチトリアノンに行ってきました♪おたより

10月3日に「プチトリアノン」に行かれたSaraさんからお便りをいただきましたhouse

diamond     diamond     diamond

★Saraさん

10月3日にプチトリアノンに行ってきました~☆2日まで修復工事してたんですね。知らなかった。
プチトリアノンは本当に素敵でした~!ミントグリーンの壁に美しいインテリア。アントワネットは本当にセンスが良かったんですね~。ここで安らぎを感じていたんだなぁ…と思うと感慨深かったです。
フランスは天気が変わりやすく、この日も雨が降ったり止んだり。寒かった…。
プチトリアノンは絶対に王妃の村里とセットで見た方がいいので、ちょっと旅費は高くなりますが、夏のベストシーズンに行くのがおすすめです!!
お金ためて来年の夏にでもまたゆっくり行きたいです~~!!

---
お便りありがとうございましたheart04 ちょうど修復後だったようでよかったですね~happy01
夏のプチトリアノンsign01 晴れた日にゆっくり散歩したいですねshine

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/10/17 14:44:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42806603

この記事へのトラックバック一覧です: プチトリアノンに行ってきました♪おたより: