2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 母の愛 | トップページ | タイトルが本当に素敵です♪おたより »

2008年11月 6日 (木)

お便り募集&紹介

誕生日おめでとう♪おたより

11月1日の「ベルばらKids」にお便りをいただきました。

diamond     diamond     diamond

★アビさん

アントワネット様。253回目のお誕生日ですね。歴史の中に生きつづけることができる人は、それだけで偉人です。
あなたが生まれなければ「ベルサイユのばら」は生まれませんでした。生まれてきてくださってありがとうございました。

---
お便りありがとうございました。11月より「ベルばらKidsぷらざ」に加わった担当Aと申します。「ベルばら」初心者ですが、これから頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたしますhappy01

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/11/06 18:38:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/43020271

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう♪おたより :