2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ―我らがル・ルー!☆「好きなkids」お答え | トップページ | 今週のベルばらKidsは「女帝に出会った船頭」 »

2008年11月20日 (木)

お便り募集&紹介

M-1狙えるかも♪おたより

ベルばら絵日記「―我らがル・ルー!☆「好きなkids」お答え」にお便りをいただきましたhappy01

heart     heart     heart

★ひろりんさん

なとみさま、こんにちは!
私も好きですよ~。このアンドレとル・ルーのやりとり。4コマ目の「まんまだし・・・」と言い捨てるアンドレに、負けずにすわったような目で「なにか言ったアンドレ!?」と切り返すル・ルー。このふたりのコンビには爆笑ものです!
だから、ふたりが案内してくれる「ふらんすぷち案内」のコーナーでも、所々に入る皮肉(?)のようなやりとりに一人ウケています(笑)
ル・ルーとアンドレのコンビなら、M-1グランプリも狙えるかも(笑)

---
お便りありがとうございました。ル・ルーとアンドレの漫才…もちろんル・ルーがツッコミですよねsign02ドタバタになりそうですね~happy02

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/11/20 19:09:55 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/43173439

この記事へのトラックバック一覧です: M-1狙えるかも♪おたより: