2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« さすがです♪おたより | トップページ | 夫婦仲よすぎが仇に…アルキュオネとケユクスの物語 »

2008年11月13日 (木)

お便り募集&紹介

猫好きにはわかります♪おたより

11月8日の「ベルばらKids」にお便りをいただきました。

heart     heart     heart

★アビさん

ジェローデル、ありがとう。猫のことを一生懸命に考えてくれて。
猫大好きな、私としては、ジェローデルは理想です。
猫とジェローデルのシーンは大好きです。

---
お便りありがとうございました。11月より「ベルばらKidsぷらざ」に加わった担当Kです。私も猫好きなので、この気持ちよくわかります。ちょっと調べたら、ペット用のお節なんてのもあるそうですよcat

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/11/13 12:30:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/43231089

この記事へのトラックバック一覧です: 猫好きにはわかります♪おたより :