2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今なら“男装の麗人”より“女装の麗人”!? | トップページ | 今週のベルばらKidsは「3悪女の末路は?」 »

2008年12月12日 (金)

お便り募集&紹介

どっぷり宝塚2♪おたより

アビさんの「どっぷり宝塚♪おたより」にお便りをいただきました。

diamond     diamond     diamond

★ひろりんさん

アビさんのお便りへの感想です。
アビさん、こんにちは。
私は今、ど~~~~っぷりと宝塚につかってますよ(笑)
ここ数年は宝塚を観に行ってもある程度の距離をおいていましたが、この夏「スカレーット・ピンパーネル」を観て以来、久々に熱くなってしまいました。そんなところに、星組主演男役の安蘭けいさんが退団を発表されたので、勢いついちゃって、来年2月には十数年ぶりに宝塚大劇場まで行くことにしちゃいました!!(あらい鼻息)
そんなわけで、同じ2月に行こうと思っていた名古屋での「外伝ベルばら~アンドレ編~」は見送ることにしてしまいました。

アビさん、もし「アンドレ編」を観に行かれるようでしたら、是非、是非、感想を聞かせてくださいね~!
「オスカル様一筋」のはずのアンドレに、女人の影が、、、。この女性がちょっと気になる「アンドレ編」で~す(笑)

---
お便りありがとうございました。ひろりんさんも、「アンドレ編」の女人の影…、気になってますね。アンドレにオスカル以外の女性が…?そんなまさか!?真相が分かるまで、みなさんでそのシチュエーションを妄想してみませんか?メールお待ちしてますmailto

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/12/12 23:08:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/43397629

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷり宝塚2♪おたより: