2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« アンドレは鬼太郎とおそろい♪おたより | トップページ | 池田先生&オスカルの誕生日♪おたより »

2008年12月22日 (月)

お便り募集&紹介

サイン会に詳しい方へ♪おたより

浜松での池田理代子先生サイン会に行かれるご予定のOscar☆Andreさんからお便りいただきました。

pencil     pencil     pencil

★Oscar☆Andreさん

私は浜松での「永遠のベルサイユのばら展」で行われる池田理代子先生のサイン会に行こうと思っているのですが、こういうのは何時ごろ行くべきなのでしょうか?9:30~整理券配布だそうですが、9:30に行ったんじゃもう大勢並んでそうですし…。今までにサイン会に行ったことがある人がいればどんな感じだったかとか教えてもらえるとありがたいです。

---
お便りありがとうございました。詳しくは上記公式サイトの問い合わせ先などにお問い合わせいただきたいのですが、「私は始発で並びました!」など、これまでサイン会に並んだことがある方、Oscar☆Andreさんにアドバイスいただける方、いらっしゃったらぜひお便りくださいsign03

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/12/22 21:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/43495799

この記事へのトラックバック一覧です: サイン会に詳しい方へ♪おたより: