2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「世代を超える「ベルばら」」 | トップページ | サイン会に詳しい方へ♪おたより »

2008年12月21日 (日)

お便り募集&紹介

アンドレは鬼太郎とおそろい♪おたより

宝塚歌劇「ベルサイユのばら・オスカル編」をお子さんと一緒にテレビでご覧になったマミリーさんからお便りをいただきました。

club     club     club

★マミリーさん

 先月、ケーブルテレビで涼風真世さん、天海祐希さんの「ベルサイユのばら・オスカル編」をやっていたので録画しました。ウチの4歳の娘はこれで初めて「ベルばら」に触れたわけですが、宝塚はおばあちゃん、私の影響もあって好きみたいで、録画以来繰り返し見ています。何か用事したい時はこれを見せておけば大人しいといった具合。

 涼風さんが「我が名はオスカル」を歌われている横に、白馬にまたがり金髪をなびかせて颯爽と走るオスカルの映像が出るのですが、そのシーンが特にお気に入りの様。キャラ的には天海さんが演じられているアンドレが、背が高くて格好良いと言って、アンドレが登場する度に食い入る様に見ています(笑)。

 でも片目を失った後のアンドレの髪型を見るなり「あ、鬼太郎とおそろいだ!」と叫びました。娘に教えてもらうまで気づきませんでしたが、同じ左目だったんですね♪こんな事発見する辺り、さすが4歳児だな~と感じた今日この頃です。

---
お便りありがとうございました。アンドレも鬼太郎も、同じ左目が隠れているんですねsign01担当Aも全く思いもしませんでしたcoldsweats01お子さんの新鮮な目で見てこその発見、またお待ちしていますnote

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/12/21 10:39:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/43465216

この記事へのトラックバック一覧です: アンドレは鬼太郎とおそろい♪おたより: