2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「3悪女の末路は?」 | トップページ | ベルナール編観劇記 »

2008年12月14日 (日)

お便り募集&紹介

クリスマスプレゼント♪おたより

一足早いクリスマスプレゼントをもらった、ちいさんからお便りをいただきました。

xmas     xmas     xmas

★ちいさん

まずはじめに懺悔します。
我が家は両親の意向で他社の新聞を定期購読しています。
ですから私が『ベルばらKids』を読むには、新聞店・売店等で購入するか、購読しているお宅で見せてもらうしか方法がありません(泣)
さすがに、毎週見せてもらう・・・というワケにもいかず。
単行本が出るまで「おあずけ」の日々。

ところが先日、近所の農家の方が穫れたての野菜をおすそわけして下さいました。
野菜を包んである古新聞を見ると、それはなんと『be』ではありませんか!!

「これは一足早いクリスマスプレゼントに違いないわ!」
「毎週、涙をのんでいる私に神様からの贈り物かも!」と、都合の良い解釈をして喜ぶ私。

掲載されていたのは『戦闘が終わったら』と『ままごと夫婦』(2008年6月28日付「オスカルとアンドレの結婚」)でした。
すっかり「ネギ臭く」なった古新聞だけど・・・・Kidsが見れて幸せ♪

---
お便りありがとうございました。近所の方も、ちいさんがネギを包んだ古新聞に喜んでいるとは思っていないでしょうねcoldsweats01ちなみに、ネットが使える環境なら、「ベルばらKids」は毎週こちらからも読めますよ。検討してみてくださいね。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/12/14 15:22:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/43397684

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪おたより: