2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ベルナール編観てきました♪おたより | トップページ | オスカルとおでん♪おたより »

2008年12月10日 (水)

ベルばら絵日記

あのお方の血液型は恐らく・・・

マミリーさん、お便りありがとうございます〜!

血液型ね・・・今まで確かに出てこなかった??かな〜〜??

なとみ、血液型ってよくわからないので、
マミリーさんの妄想・・・いや、分析を、フムフムと読ませていただいたのですが・・・

血液型に疎いなとみでも、
なんか・・・直感?
うん、本当になんとなくなんですが、

ルイ16世は、O型だと思う!!

Photo

bellお知らせ:なとみさんの新しいブログが出来ました!
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/12/10 9:01:32 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/43374786

この記事へのトラックバック一覧です: あのお方の血液型は恐らく・・・: