2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「王たちの負債と遺産」 | トップページ | ベルナール編観てきました♪おたより »

2008年12月 7日 (日)

お便り募集&紹介

オスカル達の血液型は♪おたより

オスカル達の血液型が気になる、マミリーさんからお便りをいただきました。

spade     spade     spade

★マミリーさん

 はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いています。
今巷では、”血液型自分の説明書”と言うのが大流行していますが、オスカル達はいったい何型なんでしょうね?
あの魅力的なオスカルを生み出した池田理代子先生ご自身はAB型とありましたが、オスカルは感情豊かで面倒見が良く姉御肌であると考えるとO型なのかなとか・・・。フランスはO型が多いともどこかに書いてありましたし。むしろ、アンドレの方が控えめで落ち着いていて池田先生に近いAB型なのかしら~とか色々妄想、じゃなくって分析してみるの楽しいです♪ベルばらkidsネタで出てこないかな~。

---
お便りありがとうございました。誕生日&星座、干支に続いて血液型ですねhappy01こればかりは調べることはできませんが…マミリーさんの分析、当たっているかもflair皆さんはどう思われますかsign02

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/12/07 11:05:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/43327573

この記事へのトラックバック一覧です: オスカル達の血液型は♪おたより: