2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 親子2代ベルばら大好き♪おたより | トップページ | 12月31日の「ベルばら絵日記」はお休みです »

2008年12月30日 (火)

お便り募集&紹介

オスカル達の血液型は…つづき♪おたより

「オスカル達の血液型は♪」にお便りをいただきました。

tulip     tulip     tulip

★ばな奈さん

ちょっと前に話題になってた登場人物の血液型について…
永遠のベルサイユのばら」の本に書いてあったんですが池田先生は登場人物の血液型と星座を想定して書いているそうです!!オスカルとアンドレについてははっきり覚えていないみたいですが、確かオスカルがA型でアンドレがO型だったような…と書いてありました☆
私は血液型と性格の関係はよく分かりませんが大好きなアンドレが私と同じO型だったんでうれしいです(笑)

---
お便りありがとうございました。
永遠のベルサイユのばら」81ページにありました。見落としていました。ばな奈さん、ありがとうございます!
血液型の本が型別でそれぞれベストセラーになるほど、2008年は血液型に注目の年でしたね。血液型が性格に反映するのかは賛否両論ありますが、ベルばらの登場人物に当てはめて読んでみると結構楽しめるのかも。A型とO型は相性が良かったと思うので、オスカルとアンドレはやっぱり相性が良かったのですねheart

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/12/30 15:24:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/43535074

この記事へのトラックバック一覧です: オスカル達の血液型は…つづき♪おたより: