2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ルイ16世の趣味って・・・ | トップページ | ロココ時代の衣装で春の気分♪おたより »

2009年1月15日 (木)

お便り募集&紹介

ルイ16世陛下さま♪おたより

1月10日の「ベルばらKids」にお便りをいただきました。

snow     snow     snow

★アビさん

ルイ16世陛下、朝青龍は、文化の違う日本で、横綱になり、日本語も覚え、マスコミにも対応しているのです。立派です。その朝青龍に対する、周囲の対応は厳しすぎると、私個人は考えます。相撲協会は、相撲の技以外に、社会に対する、日本の常識を教えなければならなかったのではないかと想います。

---
お便りありがとうございました。朝青龍の言動については賛否の分かれるところですが、朝青龍が出場するとお客さんの入りが違うようですね。国王陛下は誰のファンなのか気になるところですdelicious
もしも今後、ベルばらkidsの世界で、相撲がフランスの国技になってたら…すごいですね。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/01/15 9:38:02 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/43740043

この記事へのトラックバック一覧です: ルイ16世陛下さま♪おたより: