2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ベルばらリップグロスが新登場♪おたより | トップページ | 男を破滅させる運命の女 1843年 »

2009年1月26日 (月)

お便り募集&紹介

一人寂しく匂い嗅ぐ?アンドレ♪おたより

宝塚歌劇「ベルサイユのばら・オスカル編」が大好きな4歳のお嬢さんについて、マミリーさんから再びお便りをいただきました。

diamond     diamond     diamond

★マミリーさん

 以前投稿したお便りにも書きましたが、去年宝塚のベルばら<オスカル編>の録画を見て以来ウチの娘は完全にハマってしまい、ついには台詞や歌まで覚え始めました。他の幼児番組を蹴ってでもベルばらを見たいと言うハマり様。幼稚園でも天海アンドレの格好良さを友達に語って聞かせている様です(汗)。
 で、プロローグのアンドレの「心の白薔薇」も覚えちゃって最近良く歌ってますが、「一人寂しく匂い咲く」と言う歌詞を聞き間違えて、毎回「一人寂しく匂い嗅ぐ」と歌っています。それを聞く度に、原作でロザリーがオスカルの軍服の匂いをこっそり嗅ぐ様に、アンドレが一人寂しく匂い嗅いでいる姿を想像してしまいます(苦笑)。4歳なのでまだ宝塚のみですが、年頃になって原作読んだらもっと感動するだろうな~と期待してます。
 ついでにベルばらKids4買いました。カレンダーは、オスカル、アラン、アントワネット、ルイ16世バージョンでした♪

---
お便りありがとうございました。一人寂しく匂い嗅ぐsweat01アンドレ…お便りを拝見して、思わず笑ってしまいましたhappy02アンドレの核心をついているかもsign024歳にして、ベルばら上級者ですねheart

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/01/26 23:39:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/43862011

この記事へのトラックバック一覧です: 一人寂しく匂い嗅ぐ?アンドレ♪おたより: