2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 革命であっても、たくましく・・・? | トップページ | 1月29日の「ベルサイユの音楽会」はお休みです »

2009年1月29日 (木)

お便り募集&紹介

付録カレンダーについて♪おたより

「ベルばらKids4」付録カレンダー4種公開!にお便りをいただきました。

heart     heart     heart

★ひろりんさん

他にどんなイラストがあるのか気になっていた「kids」第4巻の付録カレンダー。なーるほど!4種類のイラストはこんな感じだったんですんね。私が買ったものには紫色のカレンダーが付いていました。オスカルとアラン、ルイ16世にアントワネット。

さて、イラストですが、ただ描かれているだけじゃなく、ストーリーがあるのかな?だって、オスカルはワインの瓶を持っているアランを注意しているように見えるし、国王夫妻もなんか二人でもめている(?)ように見受けられます。他の3種類はどうなんでしょうね?

それから、カレンダーの背景の色ですが、どっかで見た色だと思ったら、kids1~4巻のカバーの色と同じなんですね。!

---
お便りありがとうございました。カレンダーのイラストにストーリー性があるのではsign02とのご指摘ですが、登場人物の血液型や星座にもこだわって描かれている池田先生のことですから、意図がないわけがない…coldsweats01と担当Kも思いますが、みなさんはどう思われますかsign02

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/01/29 15:14:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/43872673

この記事へのトラックバック一覧です: 付録カレンダーについて♪おたより: