2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「ル・ルーのファンなら」 | トップページ | ベルばらリップグロスが新登場♪おたより »

2009年1月25日 (日)

Kidsのアトリエから

「ベルばらKids4」付録カレンダー4種公開!

 「ベルばらKids4」を購入された皆さん、付録カレンダーはお気に入りのキャラのものでしたか?他にどんな種類があるのか、気になっていらっしゃる方も多いのでは…。

 そこで、プレビナンスさんから以前寄せられた質問にお答えし、「ベルばらKids4」付録カレンダー4種を大公開しますsign01

Calendar

 皆さんの「ベルばらKids4」に入っていたのはどれでしたか?
カレンダーは初版のみの限定付録です。欲しくなった方はお急ぎくださいね!

⇒ネット書店での購入はこちらから

       cat      cat      cat

「ベルばらKids4」
  著者:池田理代子
  ISBN:978-4-02-330410-9
  出版社:朝日新聞出版
  A5判/80ページ/上製/定価945円(税込)
  ⇒ネット書店での購入はこちらから

 cat好評発売中!「ベルばらKids」第1巻の紹介は⇒こちら
 cat好評発売中!「ベルばらKids」第2巻の紹介は⇒こちら
 cat好評発売中!「ベルばらKids」第3巻の紹介は⇒こちら

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/01/25 11:58:00 Kidsのアトリエから | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/43820022

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベルばらKids4」付録カレンダー4種公開!: