2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 咲き誇る花々 ローブ・ア・ラ・フランセーズ | トップページ | 悪魔のような恋人に魅せられて ニコラスとピューリオス »

2009年2月12日 (木)

お便り募集&紹介

涙は見えない場所で♪おたより

2月7日の「ベルばらKids」にお便りをいただきました。

spade     spade     spade

★アビさん

「涙は見えない場所で」と聞いて思い出すのは「おにいさまへ…」という作品で、人気のない放課後の教室でひとり泣いていた薫の君の姿です。
私にとって薫の君は、オスカル同様大好きなキャラなので、薫の死を知った時は、オスカルの死よりもショックで、理代子先生に抗議の手紙を書いてしまいました。しかも白状すると、薫という字を間違えて書いてしまいました。毎週読んでいたのに間違えて覚えるなんて、恥ずかしくて、35年も経つのに忘れられません。

---
お便りありがとうございました。今週から編集部に加わりました担当Yです。よろしくお願いします。大好きな作品の登場人物の死はショックですよね。私も子どもの頃に見た「フランダースの犬dog」の最後のシーンは今でも心に残っていますweep

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/02/12 23:54:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/44037584

この記事へのトラックバック一覧です: 涙は見えない場所で♪おたより: