2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「祝祭の衣装展」に行ってきました! | トップページ | 360度あらゆる角度からロココファッションをチェック! »

2009年2月17日 (火)

お便り募集&紹介

オスカルの父ジャルジェ将軍♪おたより

2月14日の「ベルばらKids」にお便りをいただきました。

heart     heart     heart

★アビさん

連載当時、図書室で探しました。人名事典。レニエ・ド・ジャルジェ将軍を見つけた時には、オスカル様も実在するのではないかと、期待してしまいました。

---
お便りありがとうございました。ジャルジェ将軍の家族構成も知りたくなりますね。もし娘がいたとしたら…confident
担当は大きくなって、「ベルばら」の登場人物や出来事が本当にあったことだと知ったときに衝撃を受けました。アントワネットとフェルゼンのエピソードが実話だなんて、なんだか今でも信じられません。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/02/17 12:42:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/44082651

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルの父ジャルジェ将軍♪おたより: