2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« セール大好き♪おたより | トップページ | 祝祭の衣装展に行ってきました♪おたより »

2009年3月 4日 (水)

ベルばら絵日記

べルタン嬢、お前もか〜〜!

先週のべルばらkidsに登場する
べルタン嬢!!
石塚記者もおっしゃっております・・・
この、メガネっこ!!と・・・

本当に、アントワネットの周りにはろくな人間がいない!
どいつもこいつも、この気のいい王妃から、
お金を搾り取ることしか考えていないようです・・・

ところでべルタン嬢が、新作ドレスをアントワネットに見せている時、
「つつしみのない快楽」風・・・
「ひそかなためいき」風・・・
と、ドレスに名前を付けているみたいなのですが・・・

どんなドレスなのか、すごく気になります(笑)

Photo_2

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2009/03/04 11:10:46 ベルばら絵日記 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/44240239

この記事へのトラックバック一覧です: べルタン嬢、お前もか〜〜!:

» 由梨絵の幸せブログ トラックバック 由梨絵の幸せブログ
由梨絵の幸せブログ 続きを読む

受信: 2009/03/04 11:58:09