2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「世界史レッスン」4月の更新日のご案内 | トップページ | デコルテ(胸元)の秘密 ピエス・デストマ »

2009年4月 8日 (水)

ベルばら絵日記

豪華絢爛「京都のラグジュアリー展」

いや〜〜〜、すっごいですね〜〜
京都の国立近代美術館の「ラグジュアリー:ファッションの欲望」!!

観たい!!是非観に行きたい!!
そうだ・・・京都行こう・・・と、朝から何回叫んだことか・・・
ああ〜〜〜京都行きたい!!桜が観たい!!にしんソバが食べたい!!

若干「ラグジュアリー」展から離れてしまい、大変失礼いたしました。

にしても・・・このドレスってもちろん手作りですよね〜〜?
職人さんがそれこそひと針、ひと針、縫っているわけですよね〜〜
いった、どのぐらい時間がかかっているのやら・・・

一度でいいから着てみたい!!
オートクチュールで作ってみたい!!
そんな欲望をかき立てられる、「ラグジュアリー」展でございます。

Photo_2

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2009/04/08 11:10:31 ベルばら絵日記 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/44603450

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華絢爛「京都のラグジュアリー展」:

» アルマーニのブランド力 トラックバック アルマーニのブランド力
アルマーニブランドのエンポリオやジョルジオといった情報が満載です! 続きを読む

受信: 2009/04/08 22:50:25