2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 休載のご案内 | トップページ | 書くことが生きること 1814年 »

2009年5月25日 (月)

お便り募集&紹介

「オル窓kids」があったら…♪おたより

さとみさんからご要望をいただきました。

crown     crown     crown

★さとみさん

毎週楽しみにしております。
実は私、オル窓の大ファンです。また是非ユリウスを登場させてください。
できたら「オル窓kids」なんてあったら大喜びかも~

---
お便りありがとうございました。昨年5月昨年7月に登場したユリウスですが、また「ベルばらKids」に登場してくれるといいですよね。みなさんの熱意があれば、池田先生が「オル窓kids」を描いてくれる日が来るかもっsign02どしどしご要望を送ってくださいね~mailto

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/05/25 18:24:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/45126755

この記事へのトラックバック一覧です: 「オル窓kids」があったら…♪おたより: