2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「母としてのアントワネット」 | トップページ | 母としてのアントワネット »

2009年5月18日 (月)

お便り募集&紹介

アンドレ編が~~♪おたより

ばな奈さんから「外伝ベルサイユのばらーアンドレ編ー」についてお便りをいただきました。

cherry     cherry     cherry

★ばな奈さん

みなさん知ってましたか??
今度9月に宝塚大劇場で外伝ベルサイユのばらーアンドレ編ーをやるみたいです!!
前に誰かがこのコーナーで外伝を大劇場でやってくれたら…って話をしていましたが、現実になりましたね!!
私は中日劇場のときも観に行きましたがもちろん今回も絶対行きます!!今から楽しみです☆

---
お便りありがとうございました。9月に宝塚大劇場、10月には東京宝塚劇場で「外伝ベルサイユのばらーアンドレ編ー」が公演されるみたいですね。ばな奈さんの興奮と気合が伝わってくるようですnote担当Kもチェックしておかなきゃshine

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/05/18 12:46:43 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/45020900

この記事へのトラックバック一覧です: アンドレ編が~~♪おたより: