2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 麗しき花の都 パリの人々 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「ベルサイユの空」 »

2009年6月12日 (金)

お便り募集&紹介

黒髪の美女♪おたより

6月6日の「ベルばらKids」にお便りをいただきました。

boutique     boutique     boutique

★taku-yukiさん

オスカルと踊る黒髪の美女、一瞬ジャンヌかと思いましたが、まさかアンドレとは!フェルゼンと踊りたいためにドレスを着たオスカルはけなげでかわいいな~と思ったものですが、オスカルと踊るために女装をしたアンドレはけなげすぎて、でもおかしくて涙が出そうです。
まさにkidsならではの名シーンですね。
そういえばコミック連載時、ドレスを着た子供時代のオスカルがアンドレと手をつないでいる表紙がありましたっけ。

---
お便りありがとうございました。アンドレの女装はキレイでしたね~heart 女装すればオスカルと踊れるならと、アンドレ以外の男性陣たちも次々と女装して現れたら、いったい誰が一番キレイなんでしょうsign02 あっアランは見たくないかも…coldsweats01 以上、担当Kの妄想でしたdelicious

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/06/12 10:05:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/45307717

この記事へのトラックバック一覧です: 黒髪の美女♪おたより:

» 傷んだ髪が即サラツヤに♪ トラックバック ロゼアリュメ
ダメージヘアやガンコなクセ毛、やっかいな縮毛や寝ぐせには、トリートメントの、ロゼアリュメ。10秒で髪はサラツヤストレートに。 続きを読む

受信: 2009/06/28 17:15:50