2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「ベルサイユの平民代表」 | トップページ | 女はふてぶてしくなくっちゃ?&オスカルとアンドレの命日♪おたより »

2009年7月13日 (月)

お便り募集&紹介

ヴェルサイユのイベント♪おたより

「パリの夏を楽しもう!」にお便りをいただきました。

sun     sun     sun

★マリーあんころ餅さん

ヴェルサイユでも7月14日の革命記念日に1日限りのイベントがあります。通常では庭園でのピクニックは禁止されていますが、この日は11時から16時まで庭園でのピクニックが許可されます。但し、上から下まで真っ白の服を着用してください!!!
午後はダンスパーティーで、ファンファーレが運河沿いに鳴り響くそうです。
この時期ヴェルサイユ宮殿に行く予定の方は是非!!!

---
お便りありがとうございました。「私だってパリジェンヌ」の記事を読んで夏のフランスに行きたいな~と思っていましたが、マリーあんころ餅さんの情報を聞いてますますその気持ちが強くなりましたdiamond 参加する人がみんな全身真っ白の服を着てるなんて、その様子をぜひ見てみたいですeye

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/07/13 10:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/45582829

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルサイユのイベント♪おたより: