2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ヴェルサイユのイベント♪おたより | トップページ | ハッピーエンドの是非 1872年 »

2009年7月13日 (月)

お便り募集&紹介

女はふてぶてしくなくっちゃ?&オスカルとアンドレの命日♪おたより

7月11日の「ベルばらKids」にお便りをいただきました。

club     club     club

★テキトーさん

さすがマロン・グラッセさま、人生の大先輩ですね。ムッシュウの下心、知ってか知らずか感謝の気持ちをこういう風に表現するわけですね。人生を達観されている方は表現方法がちがうようです。なんだか我が母を見ているようです。
それに比べて殿方はいくつになってもロマンを追い求めて純粋でかわいいですわ。。。
やっぱり、女はふてぶてしくなくっちゃ~~・・。おっほっほ~~
---
お便りありがとうございました。今回も報われないムッシュウ…かわいそうですが、笑ってしまいますねhappy02ばあやは実は魔性の女なのでしょうかsign02

club     club     club

★アビさん

フランスの18世紀は日本では江戸時代。日本でもアンドレとばあやのように、主人に迷惑はかけられない。と言って泣きながら、身を粉にして働いた従者がいたのだろう。と私、思います。
13日はアンドレの14日はオスカルの命日ですね。天国で幸せでしょうか。
---
お便りありがとうございました。2人はきっと天国で幸せに過ごしていることでしょうshineKidsの世界のように、皆が平和で幸せだといいですねheart04

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/07/13 18:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/45622786

この記事へのトラックバック一覧です: 女はふてぶてしくなくっちゃ?&オスカルとアンドレの命日♪おたより: