2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 貴婦人の朝 | トップページ | 隠し子騒動~モーリスとパエトン »

2009年7月16日 (木)

お便り募集&紹介

オスカルの命日★おたより

7月14日のオスカルの命日について、テレジア大好きさんとちいさんからお便りをいただきました。

spade     spade     spade

★テレジア大好きさん

今日(14日)はオスカル様の命日ですね
私は昨日と今日、ベルばらやイラスト集を眺めながら目に涙をためています。
皆さんはオスカル様とアンドレの命日をどのように過ごしていらっしゃいますか?

spade     spade     spade

★ちいさん

ファンにとっては特別な、ベルばら3が日(7月12~14日)
この3日間は、なにかとオスカル&アンドレに想いをはせ、つい妄想スイッチが入ってしまいます。

12日は夕食後に「今頃、オスカルがモーツァルトを弾いてる頃かしら?」と思ったり
13日は仕事中に「そろそろテュイルリー宮広場でアンドレが・・・!」と考えてたり
14日は・・・仕事で会議があったのですが
目は会議資料を追っていても、頭の中は「今頃、バスティーユに白旗が上がって、オスカルが~~!」などと、脳内妄想状態。(←マジメに働け!)
まずい、ここまでくると重症だ。

そして今は「天国で再会できたかなぁ…」などと考えてしまいます。
そろそろ、通常モードに戻らなくては・・・しっかりしろ私!(笑)

---
テレジア大好きさん、ちいさん、お便りありがとうございました。毎年7月14日が近づくと、自然とオスカルとアンドレのことを思い出してしまうという方も多いのではないでしょうかconfident2人が天国で再開した姿を想像して、皆で幸せな気持ちになりましょうshine

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/07/16 12:23:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/45649386

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルの命日★おたより: