2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 中野京子氏の新刊「恐怖と愛の映画102」 | トップページ | お父さんの苦難~ジャルジェ将軍とクレオン »

2009年8月26日 (水)

ベルばら絵日記

派遣のオスカル

あら〜〜〜〜!なんて面白そうなドラマですこと!
派遣のオスカル」!!
ベルばらの世界を妄想しながら過ごす勝子。
心にオスカルを宿す派遣社員・勝子。
なんかこれだけで、もの凄く観たくなるんですけど〜〜(笑)
しかも朝海ひかる様も出演されるとか!!
(私、テレビでひかる様を観るの初めてなんですう〜〜〜!)

にしても、派遣社員・勝子!
心にオスカル様が宿るだなって、なんとも羨ましいかぎり!!
私、なとみだって、勝子に負けないぐらい、
ベルばらの世界を妄想しまっくて生きてますけど〜〜〜

ってことは・・・
いつか・・・いつの日か・・・
なとみの中のオスカル様も
目覚めるときがくるのかも??

Photo

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2009/08/26 10:22:41 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/46032521

この記事へのトラックバック一覧です: 派遣のオスカル: