2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「誘惑の仮面舞踏会」 | トップページ | 恋愛のお作法 »

2009年9月 2日 (水)

ベルばら絵日記

妄想仮面舞踏会

仮面舞踏会・・・いいですね〜〜。
なとみも一回でいいから、フリフリのゴージャスドレスを身にまとい、
コルセットでウエスト吐くぐらいしめつけて
顔も知らない見ず知らずの男性と踊ってみたいわ〜〜〜・・・

でも本当はオスカル様と踊りたい〜〜
仮面の両穴からのぞく、オスカル様の澄んだ瞳で見つめられたい〜〜

でも、考えてみたら、オスカル様のお忍び仮面舞踏会ってありえなくない?
だってあんなちっこい仮面付けたぐらいじゃあ〜オスカル様のオーラを
消すことなんて無理だろうし・・・
第一、あの溢れるような金髪!
ペガサスのたてがみのような髪型は、どこから見てもオスカル様ってばれちゃうし・・・(笑)

Photo

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2009/09/02 10:47:12 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/46096659

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想仮面舞踏会: