2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ガヴァネスから転落すると 1856年 | トップページ | 嫉妬の美学 »

2009年9月30日 (水)

ベルばら絵日記

ベルばら遊歩計

石塚記者の記事を読んで、早速なとみも調べてみました〜〜

本当だ〜〜あった〜〜ベルばらの遊歩計!!
商品名がまたすごくって
「遊歩計 ベルサイユのばら〜歩いて自・分・革・命 うまれてきてよかった〜」
もうこれだけで、確実にゲット欲120%なんですが、

内容もすごい!!

最初にオスカル、アンドレ、アントワネットの3人から
キャラクターを選択し、それぞれのシナリオを楽しむらしいんだけど・・・
どんどん歩くことでイベントが発生し、ストーリーも進む。
順調にウォーキングを続けることで、真実の愛に近づける。

いっぱい歩いて、目指せ!恋愛成就!!

つまり・・・オスカル様とアンドレの恋が実を結ぶか否かも
私しだいっ!!というわけか〜〜〜??

登場するキャラクターも50名と、ちょー豪華!!

ああ〜〜確実にゲットは決まりなんだけど、
11月末発売って・・・後2か月もあるじゃない〜!?

だって・・・
この万歩計でなら、オスカル様と一緒なら
わたし・・・痩せられそうな気がする〜〜〜heart01

Photo

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2009/09/30 10:52:24 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/46351276

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばら遊歩計: