2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 嫉妬心♪おたより | トップページ | 退屈することは禁物 »

2009年10月14日 (水)

ベルばら絵日記

映画「マリー・アントワネット」

今週の世界史レッスン読まれましたか〜?

私も観ましたよ〜。
ソフィア・コッポラ監督作品「マリー・アントワネット」!

確かに・・・映像はすごくキレイで、キュートでポップで、とにかくおしゃれでしたよね〜〜

でもちょっとがっかりしたのが、
登場人物の人間性の薄さっていうか〜〜〜なんていうか?

ベルばらやツヴァイク読んで、
なとみの中でキャラクターが全部出来上がっちゃっているもんで・・・

とくに気になったのが、愛しのナイト、我らがフェルゼン!!
今となっては「出てたっけ??」と思う程の印象の薄さ!!

ベルばらファンにしてみれば、そこは濃く!!と、切望したいところであります!

ツヴァイク原作の「マリー・アントワネット」の映画化か〜〜
観たい!確かに観てみたい!!

濃厚でこってりとした、「マリー・アントワネット」見終わった後、
身震いするぐらい酔いしれてみたいわ〜〜〜heart

M_2

ばな奈さん!お便りありがとうございます!!
遊歩計、絶対ゲットしましょうね!!
楽しみです〜〜〜!

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2009/10/14 11:28:08 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/46481782

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「マリー・アントワネット」: