2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 中野京子さん講演情報 | トップページ | 「神々のプロフィール―ばらに宿った神話―」は11月27日に掲載します »

2009年11月18日 (水)

ベルばら絵日記

ベルばらde告白劇場(5)

今回は読者投稿をご紹介いたします。
さちさんからシチュエーション投稿をいただきました。

告白されたい登場人物:黒い騎士
相手と自分の職業:相手:盗賊(悪い金持ちから奪い、貧乏人に分け与える)、自分:町の娘
相手と自分の関係:怪我をして追っ手につかまりそうになった黒い騎士を助ける
どんな場面で、どのような告白?:黒い騎士の手当てをし、傷が癒えて出て行くときに、一緒に行かないかと誘われ、黒い騎士と公私ともにパートナーになる。

「俺一人でできることには、限界がある…一緒に来てくれないか?」的な。

Photo_4 Photo_5

★なとみのひとり言

さちさん、ナイス妄想です!
そんな風に告白されたら、「もうどこにでもカッサラっちゃって!!」って感じです~~
さちさんの妄想に、なとみの妄想がONしてますが…(笑)
町娘「さちさん」は一見「ロザリ―ちゃんチック」なのですが、
実は中身はジャンヌのようにきっぷがいい男前度の高い女子!
なとみの中での名前は「ロジャンヌ?か」

loveletter     loveletter     loveletter

★お便り募集★

あなたも、ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ

また、このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。
⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/11/18 11:23:32 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/46794226

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらde告白劇場(5):