2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 3時10分発、ユマ行き 1865年 | トップページ | やっぱり美女は得? »

2009年11月25日 (水)

ベルばら絵日記

ベルばらde告白劇場(6)

読者投稿をご紹介いたします。
リノさんからシチュエーション投稿をいただきました。

告白されたい登場人物:アンドレ
相手と自分の職業:二人とも、マッサージ師
相手と自分の関係:お客さんは年配のおじ様やおば様方で、気が付けば同僚の女の子たちは結婚退職か、華々しいエステに転職してしまっていて、寂しく不安な日々を送っていた。私自身が誰かに癒されたいと思っていたら、ある日、最後のお客さんを送り出し、片づけをしていると、アンドレがやってきたので、「まだお客様がいるの?」と聞いたら、

「うん、最後の大切なお客様がいるんだ。」と言って、「僕がリノを癒してあげたいんだ。」と、告白されたい。

投稿読者の追加設定:「衣装は白衣。リノは名前と違い、地味」

091125

★なとみのひとり言

うけましたsign01このディープな設定と「リノは名前と違い、地味」のキャラ設定sign01
深いですsign03にしてもアンドレは、本当に癒し系ナンバーワンだわ~~~。
あ~~~~、あたしも癒されたいheart

loveletter     loveletter     loveletter

★お便り募集★

あなたも、ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ

また、このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。
⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/11/25 14:27:19 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/46855984

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらde告白劇場(6):