2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ワイン見本市で楽しくワインを選ぼう | トップページ | ヴェルサイユ宮殿のトイレ事情 »

2009年12月16日 (水)

ベルばら絵日記

ベルばらde告白劇場(9)

今週の告白劇場は
くみこさんからいただきました〜〜!

告白されたい登場人物:ベルナール
相手と自分の職業:相手・図書館の司書  自分・本を借りに来る女性
相手と自分の関係:図書館で本の貸し借りの時に会話を交わすのみ
どんな場面で、どのような告白?:普段は業務的な会話以外全く交わさない2人。
ある日借りたい本がどうしても見つからず、データベースからも見つけ出せない。
司書に相談すると「あの本はあったはず・・・」と、棚の中を必死に探してくれる。
日は暮れて図書館に2人きり。普段は下を向いてぼそぼそとしか話さない彼が、いきいきと本への情熱を語る姿に胸キュンheart01
「本当にご本がお好きなんですね」と言うと
「あなたのことはもっと好きです」と告白される!

Kokuhaku9_3

★なとみのひとり言
めがね姿の文系ベルナールにきゅん!ときますね〜〜。
しかもちょっと薄暗くって、少しほこりっぽい図書館での告白・・・
なとみも告白されたい!ある日突然!!
でもベルナールって新聞記者だから
文系っていっちゃ〜〜文系?確実に「戦う、やんちゃ文系」ですよね〜〜(笑)

loveletter     loveletter     loveletter

★お便り募集★

あなたも、ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ

また、このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。
⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/12/16 10:22:59 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/47034904

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらde告白劇場(9):