2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「わたしが何をした」 | トップページ | ヴェルサイユ宮殿に住みたい! »

2009年12月 2日 (水)

ベルばら絵日記

ベルばらde告白劇場(7)

読者投稿をご紹介いたします。
Mさんからシチュエーション投稿をいただきました。

告白されたい登場人物:アンドレ
相手と自分の職業:相手:漁師、自分:漁師の娘
相手と自分の関係:私の父にアンドレが弟子入り
どんな場面で、どのような告白?:今年の春、都会から脱サラしてやってきたアンドレが、頑固者の私の父(漁師)に弟子入りして漁業で生きていきたいと突然押しかけてきた。もともとインテリで、身体もそんなに強いほうではなく、いつも怒られてばかり。その日は私も漁の手伝いのために船に同乗していたが、海が時化気味でアンドレは船酔いでダウン。忙しいお父さんたちを尻目にアンドレの看病をする私だったが、大きく船が揺れたところで、私がアンドレの上に倒れて覆いかぶさってしまう。

そのときアンドレが、「今はこうやって君に看病してもらっているけど、いつか立派な海の男になって、君を片手で肩に担ぎながらカツオが釣り上げられるような男になって見せる。」という。

7_2

★なとみのひとり言

「ちょっと、ちょっと!きたよ、きたよ~~~すんごいシュチュエーション!
漁師って(爆笑)でも想像したらすっごいドキドキしちゃいますよ~~脱サラした草食系?なアンドレもすてき~~!でも「君を肩に担ぎながらカツオを釣り上げる」って…どんな状況!?」
 

loveletter     loveletter     loveletter

★お便り募集★

あなたも、ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ

また、このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。
⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2009/12/02 11:42:41 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/46916437

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらde告白劇場(7):