2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ベルサイユのばらの「遊歩計」が登場! | トップページ | 今週のベルばらKidsは「革命時代の江戸は」 »

2009年12月 9日 (水)

ベルばら絵日記

ベルばらde告白劇場(8)

読者投稿をご紹介いたします!
今週はあつこさんからシチュエーション投稿をいただきました!
皆サマ、身悶えして?読んで下さいheart01

告白されたい登場人物:オスカル(おお〜〜〜遂に登場!!)
相手と自分の職業:相手:男子高生、自分:女子高生
相手と自分の関係:学校のアイドルオスカル君と、なぜか付き合えるようになった私だが、
どうもオスカル君には隠し事があるみたい・・・
どんな場面で、どのような告白?:放課後の夕日がきれいな校舎の屋上。

オスカルさまに「実は私は女の子なんだ・・・」と告白される。

7

★なとみのひとり言

あつこさん、突っ走ってますよ(笑)暴走してます!妄想が(笑)
でもオスカル様に「女子なんだ・・・」と告白されたとしても
「・・・オスカルさまはオスカルさまだから・・・好きなのheart01
と、頬を桜色に染めちゃうな〜〜なとみはね。
え?イラストから昭和のニオイがするって?
ほっといてくれ!あたしゃ〜アラフォーだ!!

loveletter     loveletter     loveletter

★お便り募集★

あなたも、ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ

また、このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。
⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2009/12/09 10:47:33 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/46976149

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらde告白劇場(8):