2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ベルばらKids第5巻買いました♪おたより | トップページ | 詐欺師か、預言者か?~カルカスの死 »

2010年1月13日 (水)

ベルばら絵日記

ベルばらde告白劇場(11)

読者投稿をご紹介いたします。
まいさんからシチュエーション投稿をいただきました。

告白されたい登場人物:ジェローデル
相手と自分の職業:相手:ジェローデル様そのままのキャラで…、自分:お嬢様
どんな場面で、どのような告白?:お嬢様と馬で連れ立ってお散歩に出るのがジェローデルの仕事のひとつ。
「今日は私が見つけました新しいお散歩のコースにお連れしましょう」と、綺麗な紅葉の山間に連れて行ってくれる。
「どうしてここにつれてきたの?」
「それはお嬢様だからですよ」
「『お嬢様』だったら誰でも連れてくるのね」
「いいえ、あなた様だからですよ」

♪真っ赤なほっぺたの~き~みとぼく~♪

Photo

★なとみのひとり言
ほほ染める、ジェローデルも素敵だわheart
…もしかして馬に2人乗りだったのかしら…horse
でも後ろでジェローデルに告白されたら
嬉しさのあまり、馬から落ちかねないsign02

loveletter     loveletter     loveletter

★お便り募集★

あなたも、ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ

また、このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。
⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2010/01/13 11:48:58 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/47281544

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらde告白劇場(11):