2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「私だってパリジェンヌ」は1月12日に掲載します | トップページ | ビデについて »

2010年1月 6日 (水)

ベルばら絵日記

ベルばらde告白劇場(10)

読者投稿をご紹介いたします。
Mさんからシチュエーション投稿をいただきました。

告白されたい登場人物:アンドレ
相手と自分の職業:相手:若い刑事、自分:世間を騒がしている女怪盗
どんな場面で、どのような告白?:私は今世間を騒がせている赤い騎士。しつこく追ってくるアンドレ刑事に、うんざりしている。ところが、今晩は私以外に赤の騎士が現れたと聞いて、偽者を放ってはおけず、私もその宝石店に向かった。ところがその赤い騎士は、警察の罠であり、正体はアンドレ刑事だったのだ。片手で私の手を強く握り、もう一方の手で私の仮面をはずすアンドレ刑事。

「やっと君を捕まえた」と真剣な目で言う彼に、何故か私はドキッとしてしまい、動揺して平手打ちをして逃げる。そのあとアンドレのところに他の刑事達が駆け寄り、「惜しいところまでいったのに、取り逃がしちゃいましたね。しかし、今日はあいつも何も盗んでいくことはできなかった。引き分けですね」と言った。

それに対してアンドレは、「いや、あいつはとんでもないものを盗んでいきました。私の心です」

Photo

★なとみのひとり言
いろんな要素が混ざってて、飛ばし過ぎです!キュンキュンきてます(笑)
まったく~~Mさんてば欲張りなんだからheart

loveletter     loveletter     loveletter

★お便り募集★

あなたも、ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ

また、このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。
⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2010/01/06 12:37:31 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/47219196

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらde告白劇場(10):